--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011. 04. 27  
昨日に引き続き、どんどんと支援の輪が広がっています。ありがとうございます。

協賛企業(者) 4/27 追加分

松田整 土地家屋調査士事務所 様
吉建工業 (株) 様
勝栄興業 (株) 様
浅岡工業 (株) 様
(株) ビルシステムズ 様
(株) 王勝設備 様
(株) 山下測量設計社 様
(株) 矢野 様
斎藤配管設備 (株)様
2011. 04. 26  
0426kachimai

昨日の取材がさっそく記事になっていました!!

ありがとうございます!

WEB http://www.tokachi.co.jp/news/201104/20110426-0008938.php
2011. 04. 08  
協賛金、募金のお願い

1、趣旨
当プロジェクトはプロ・アマを問わず十勝のアーティスト、有志の交流を通じ活動し、社会に貢献することを目的に設立したプロジェクトです。
本年5月1日、音更町文化センターふれあいホールにて「東日本大震災 十勝音楽エイド」開催することに多くの方々のご支持をいただいております。実施にあたりまして、少しでも多くの義援金を被災地に送りたいとの思いですので、ご協賛のお願いを申し上げる次第です。

2、協賛金、募金の使途
全額、東日本大震災被災者のための義援金として日本赤十字社に寄付させていただきます。入金後、ホームページ等で領収書の写真と共に報告させていただきます。

3、協賛金額
原則として、一口1000円より
協賛いただきますと、当プロジェクト、ホームページに氏名/企業団体名を記載いたします。
また5月1日ステージ上でご紹介させていただきます。
一万円以上ご協賛の方には、金額もホームページ上に記させていただきます。

4、募金金額
1円よりお願いいたします。

5、ご留意事項
公共の福祉に反する団体(個人)、政治団体、宗教団体様からのお申し込みはお断りいたします。

6、お申し込み方法

下記主催者にお申し出下さい。
音更文化センター 0155-31-5215
(株)トーシン 0155-42-2343

その後、当プロジェクト代表が領収書を持って伺わせていただきます。

十勝HAPPYプロジェクト 
代表 佐藤誠吾
2011. 03. 27  
前回の記事と重複しますが、主催等が正式決定しましたのでお知らせします。

東北関東大震災 十勝音楽エイド

日時:5月1日(日)12:00~21:00
場所:音更町文化センター ふれあいホール

主催:
NPO音更町文化事業協会、
十勝HAPPYプロジェクト

特別協賛:
十勝毎日新聞、FM-JAGA

チケット:
4月1日より販売、中学生以上1000円、小学生以下無料

問い合わせ場所:

音更文化センター  0155-31-5215
(9:00~22:00 月休館)
株式会社トーシン  0155-42-2343
(平日8:30~17:00)
出演アーティストより直接、
プロジェクト参加メンバーより直接


以上よろしくお願いします。
2011. 03. 24  
東北関東大震災で被害にあわれた皆様へ 心よりお見舞い申し上げます。

被災地のみなさんに、「自分たちの出来る事で支援させていただきたい」という想いから自然発生した、とかちのアーティストの有志と、賛同、協力してくださる方々のプロジェクトです。

HAPPYの意味は、「幸せ」の他に

H..Hope
A..Action
P..Pray
P..Play
Y..Yell

を含みます。

イベント目的(思い/案)

① 今回の地震で被災された方々に少しでも役に立ちたい。収益は全て義援金として寄付。
② 演奏者、スタッフ関わる方々全員で1円でも多く義援金(チケット/協賛金)を集めることで、私達も元気になる。
③ 今まで中々繋がることのなかった異ジャンルのミュージシャン/スタッフの高い目的意識を共有した交流。
④ 今回で終わることなく、継続的に社会奉仕イベントとして今後に繋げたものにする。

プロジェクトの活動の第1回目として

5月1日(日)音更町文化センターふれあいホールにて、義援金チャリティーコンサート

「東北関東大震災 十勝音楽エイド」

を開催します。

とかちのミュージシャンはもとより、DJ、現代アート、ダンサー等のみなさんの参加予定です。

この活動にご賛同いただけるみなさん、ぜひご協力、よろしくお願い致します。
プロフィール

T_HAPPY_P

Author:T_HAPPY_P
2011年3月11日、東北、関東地方を中心に襲った東日本大震災を機に、北海道十勝のプロ・アマ・ジャンルを越えたミュージシャン・アーチスト・ダンサー・DJほかの有志、及びサポーターの交流を通じ活動し、社会に貢献する事を目的としています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。