--. --. --  
2011. 08. 11  
パーカッションのミノリートさんのイベントです。
プロジェクトメンバーもたくさん出演します!


2011年8月13日 · 14:00 - 17:00
場所
帯広市 藤丸百貨店 屋上

以下Faceebookより転載

勝毎花火大会の会場は混み混みでうんざりします。
そこで耳寄りな情報を一つ!(笑)

題して「藤丸 屋上ワイワイ市」

8月13日午後2時から藤丸の屋上が解放されます。
ステージでは音楽ライブやフラダンスなどが繰り広げられ​、縁日コーナーなどもあって楽しみながら花火打ち上げを​待つことが出来ます。
ドリンクやフードコーナーなども充実してるよう。
トイレが近いのも便利です。

プログラム
14:00~ オープン
15:00~ 音戯箱(ピアノとカホン)
15:40~ フラダンス(Awapuhi Kea)
16:15~ 藤原志津花ピアノソロ
16:55~ ボイスパーカッション(Zetti)
17:30~ TAKE3ジャズライブ(Vo.TAKE​MI、Pf.NANA、B.佐々木源一)
19:30~ 勝毎花火大会

混雑前に移動して音楽を楽しみながら花火を待つ・・・な​かなか良いプランですね。ぜひどうぞ!
NEXT Entry
Summer Festival 2011
NEW Topics
FM WINGにHAPPY プロジェクトメンバーぞくぞく出演中
『おとふけ音楽フェスタ』の募金について
えだまめ芸術祭に出演です
第2回おとふけ音楽フェスタ
訃報
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

T_HAPPY_P

Author:T_HAPPY_P
2011年3月11日、東北、関東地方を中心に襲った東日本大震災を機に、北海道十勝のプロ・アマ・ジャンルを越えたミュージシャン・アーチスト・ダンサー・DJほかの有志、及びサポーターの交流を通じ活動し、社会に貢献する事を目的としています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

