--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011. 05. 10  
「東日本大震災 十勝音楽エイド」協賛企業(者)様 各位

 このたびは5月1日音更町文化センターふれあいホールにて開催された「東日本大震災 十勝音楽エイド」に御協賛いただき誠にありがとうございました。以下収支報告でございます。

<収入>
チケット代金(1,000円 x 903枚):903,000円
<経費>
音響代金:80,000円
予備費:15,000円
経費小計:95,000円
<その他の収入>
協賛金 122社(者):1,306,000円
当日の募金:88,741円
その他の収入小計:1,394,741円

<収入>ー<経費>+<その他の収入>
合計:2,202,,741円

 本日、音更町長 寺山憲二様を通じ、日本赤十字社音更分区に義援金2,202,741円を納めさせていただきました。

 本プロジェクト立ち上げた当初には全く想像がつかない額の義援金を被災地に送ることが出来ました。一重に御協賛を頂いた皆様のお力添えがなければ叶わなかったことでございます。
 そして出演くださったアーチストの皆様、スタッフの皆様、サポーターの皆様、チケットを購入くださった皆様、NPO音更町文化事業協会様、音更町様、十勝毎日新聞社様、FM-Jaga様、NHK帯広放送局様、Air-G'FM北海道様、北海道新聞社様、FM Wing様、他多くの方々に支えられ、手前味噌ではありますが、大成功のイベントとになったと思います。
 私達はこのイベントを通じて、支えようとした私達が逆に元気を頂いていることに気が付かされました。また、一つ一つの心が重なれば大きな力となり、大河も露の一滴からだということを実感することが出来ました。これからは被災者の方十勝に住む私達も一緒に元気になり、一日も早く復旧されることを願い、そして一刻も早い心の復興を目指し、十勝HAPPYプロジェクトも前進しゆく決意です。協賛企業(者)の皆様、何卒今後ともご支援賜りますよう宜しくお願い申し上げます。重ね重ねこの度は誠にありがとうございました。

十勝HAPPYプロジェクト
代表 佐藤誠吾

義援金領収書web




スポンサーサイト
NEXT Entry
協賛企業(者) ~最終~
NEW Topics
FM WINGにHAPPY プロジェクトメンバーぞくぞく出演中
『おとふけ音楽フェスタ』の募金について
えだまめ芸術祭に出演です
第2回おとふけ音楽フェスタ
訃報
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

T_HAPPY_P

Author:T_HAPPY_P
2011年3月11日、東北、関東地方を中心に襲った東日本大震災を機に、北海道十勝のプロ・アマ・ジャンルを越えたミュージシャン・アーチスト・ダンサー・DJほかの有志、及びサポーターの交流を通じ活動し、社会に貢献する事を目的としています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。