--. --. --  
2011. 05. 09  
おかげさまで、みなさまからの協賛、チケット購入、募金でたくさんの義援金を送る事ができました。
本当にありがとうございました。

決算が終了致しましたので、収支をご報告させていただきます。


<収入>

<チケット代>

903,000円 (前売+当日合計903枚)

<経費>

音響代金 80,000円
予備費 15,000 円

合計 95,000 円

<チケット代収入ー 経費>

903,000円 - 95,000円

合計 808,000円

<その他の収入>

協賛金 1,306,000円
当日の募金88,741円

合計 1,394,741円


<総額>

義援金額:2,202,741円(808,000円 + 1,394,741円)

本日5月9日13時、プロジェクトリーダー佐藤誠吾より音更町町長 寺山憲二様に受託されます。


* 音更町より日本赤十字社に送られる事になっています。

ひとりひとりの力は小さくても、みんなで協力すれば、こんなに大きな力となるんですね。

このプロジェクトは今回で終る訳ではなく、これからもいろいろな形で被災地を支援して行きます。
どうぞよろしくお願い致します。




NEXT Entry
十勝HAPPYプロジェクトよりお礼とご挨拶
NEW Topics
FM WINGにHAPPY プロジェクトメンバーぞくぞく出演中
『おとふけ音楽フェスタ』の募金について
えだまめ芸術祭に出演です
第2回おとふけ音楽フェスタ
訃報
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

T_HAPPY_P

Author:T_HAPPY_P
2011年3月11日、東北、関東地方を中心に襲った東日本大震災を機に、北海道十勝のプロ・アマ・ジャンルを越えたミュージシャン・アーチスト・ダンサー・DJほかの有志、及びサポーターの交流を通じ活動し、社会に貢献する事を目的としています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

