--. --. --  
2011. 05. 03  
「十勝音楽エイド」関係者各位

みなさん本当にお疲れさまでした。素晴らしいイベントになったと思いますが、皆さんはいかがでしたか?私自身一晩ゆっくり休ませていただきました。色々考えると責任者として反省点多くありました。お会いしたのにロクに挨拶も交わせずに失礼したかたも多くいたと思います。また無理なお願いを聞入れて下さった方々、本当に図々しい奴で申し訳ありませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。お陰様で、1番の目標であった1円でも多くの義援金を集める、そしてプロアマを越えた十勝のミュージシャンの交流も十分ではないにせよ出来たと思います。出演くださったアーチストの皆様、スタッフの皆様、サポーターの皆様、チケットを購入くださった皆様、協賛企業(者)の皆様、NPO音更町文化事業協会様、音更町様、十勝毎日新聞社様、FM-Jaga様、NHK帯広放送局様、Air-G'FM北海道様、北海道新聞社様、FM Wing様、他多くの関係者様には感謝の言葉を何度言っても足りないくらいです。道内十勝以外の方々、本州の方々にも多くの応援、協賛いただきました。本当に本当にありがとうございました。皆さん十勝HAPPYプロジェクトのメンバーです!今後とも宜しくお願いいたします。
さて協賛金、チケット代金、当日の募金の集計がでました。
協賛金:1,306,000円
チケット:882,000円
募金: 88,741円
合計: 2,276,741円
となりました。
チケットに関してはまだ確認出来てないものもありますが、ひとまず報告させていただきました。
ここから「音響代金」「協賛企業(者)への礼状」の経費を差っ引きまして、残りの全額を5月9日に音更町町長 寺山憲二 様を通じて、日本赤十字社に納められます。
200万を越える義援金を被災地に送れるなんてプロジェクトが立ち上がったときには誰も考えつかなかったと思います。大河も露の一滴からだと痛感させていただきました。
さて、被災地はまだまだ復興には年月を要します。今回のことで終わらないで、プロジェクトとしても様々な活動が出来ればとおもっておりますし一緒に楽しみながらも頑張りましょう。。。
この度はお疲れさまでした、そしてありがとうございました。

十勝HAPPYプロジェクト
代表 佐藤誠吾
スポンサーサイト
NEXT Entry
デジブック(30日間限定)
NEW Topics
FM WINGにHAPPY プロジェクトメンバーぞくぞく出演中
『おとふけ音楽フェスタ』の募金について
えだまめ芸術祭に出演です
第2回おとふけ音楽フェスタ
訃報
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

T_HAPPY_P

Author:T_HAPPY_P
2011年3月11日、東北、関東地方を中心に襲った東日本大震災を機に、北海道十勝のプロ・アマ・ジャンルを越えたミュージシャン・アーチスト・ダンサー・DJほかの有志、及びサポーターの交流を通じ活動し、社会に貢献する事を目的としています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

