--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011. 05. 01  
十勝音楽エイド、みなさまのおかげでで大成功となりました。
雨の中、たくさんのお客様に来ていただきました。

正式な義援金額は後日お知らせしましすが、当日券が約160枚ちかく、前売り合わせて、850枚以上のチケット販売となりました。

協賛も120件を超え、130万となったそうです。
会場の募金箱もかなりの金額になったようです。

パフォーマンスもそれぞれのユニットの個性が発揮されとても良かったです。いろいろな交流や、コラボレーションもありました。演奏者、アーティスト、ダンサーのみなさま、ありがとうございました。

音響、照明他、設営スタッフのみなさま、前日からの仕込み、きめ細かなサポート、ステージがトラブルなく進行できたのもみなさまのおかげです。ありがとうございました。
司会進行のみなさま、イベントから直行していただいた、FM JAGAのみなさん、長時間ありがとうございました。
受付のNPOのみなさま、募金箱や写真撮影、その他のサポートをしていただいたサポーターのみなさま、ありがとうございました。

クニ河内さんのスタジオで録音中の新沢としひこさん&ケロポンズのみなさまも応援に駆けつけて下さいました。
ありがとうございました。
音更町長を始め、音更町のみなさん、ありがとうございました。
本別町長さんも一観客として来ていただきました。ありがとうございました。

ひとつひとつの小さな力が大きな力となりました。
支援させて頂く事で、関わったみんなが、とても多くの事をいただいた気がします。

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
NEXT Entry
プロジェクトリーダーよりご挨拶
NEW Topics
FM WINGにHAPPY プロジェクトメンバーぞくぞく出演中
『おとふけ音楽フェスタ』の募金について
えだまめ芸術祭に出演です
第2回おとふけ音楽フェスタ
訃報
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

T_HAPPY_P

Author:T_HAPPY_P
2011年3月11日、東北、関東地方を中心に襲った東日本大震災を機に、北海道十勝のプロ・アマ・ジャンルを越えたミュージシャン・アーチスト・ダンサー・DJほかの有志、及びサポーターの交流を通じ活動し、社会に貢献する事を目的としています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。