--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011. 03. 24  
東北関東大震災で被害にあわれた皆様へ 心よりお見舞い申し上げます。

被災地のみなさんに、「自分たちの出来る事で支援させていただきたい」という想いから自然発生した、とかちのアーティストの有志と、賛同、協力してくださる方々のプロジェクトです。

HAPPYの意味は、「幸せ」の他に

H..Hope
A..Action
P..Pray
P..Play
Y..Yell

を含みます。

イベント目的(思い/案)

① 今回の地震で被災された方々に少しでも役に立ちたい。収益は全て義援金として寄付。
② 演奏者、スタッフ関わる方々全員で1円でも多く義援金(チケット/協賛金)を集めることで、私達も元気になる。
③ 今まで中々繋がることのなかった異ジャンルのミュージシャン/スタッフの高い目的意識を共有した交流。
④ 今回で終わることなく、継続的に社会奉仕イベントとして今後に繋げたものにする。

プロジェクトの活動の第1回目として

5月1日(日)音更町文化センターふれあいホールにて、義援金チャリティーコンサート

「東北関東大震災 十勝音楽エイド」

を開催します。

とかちのミュージシャンはもとより、DJ、現代アート、ダンサー等のみなさんの参加予定です。

この活動にご賛同いただけるみなさん、ぜひご協力、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
NEXT Entry
東北関東大震災 十勝音楽エイド
NEW Topics
FM WINGにHAPPY プロジェクトメンバーぞくぞく出演中
『おとふけ音楽フェスタ』の募金について
えだまめ芸術祭に出演です
第2回おとふけ音楽フェスタ
訃報
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

T_HAPPY_P

Author:T_HAPPY_P
2011年3月11日、東北、関東地方を中心に襲った東日本大震災を機に、北海道十勝のプロ・アマ・ジャンルを越えたミュージシャン・アーチスト・ダンサー・DJほかの有志、及びサポーターの交流を通じ活動し、社会に貢献する事を目的としています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。